2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FAITHFUL-アメリカで ファイル3 

1 :EZAKI NOBUKO:2007/05/08(火) 06:53:34 0

暴行事件の学生達を学校に嘆願書まで出して 将来を考え騙され裏切られましたが 
 そのとき大分銀行は助けるどころか 偽造と詐欺行為をして家族も家も会社も壊し続けたこと
 暴行事件の際に偽造事件を処置していればこのように 大きくなりすぎることはなかった 
 不正行為の告白が得られないばかりか 放置し続け少年犯罪の被害者家族として 認識は充分あった筈ですから
 大分の将来を考える銀行がすることではないと考えます  

<嘆願書の内容> 
先生方に心より御願い申し上げます
罪と人とのかかわりあいをこの一年間やってきましたが
彼らのこれからのこととして 彼らを生かしたいと思い嘆願書を提出します
**君がやりきれない学校生活とともに この事件は起こり 彼らはそれに
流され このことによって深く反省すると同時にこれからの機会を与えて
あげて欲しいと願ってます
人間は肉体と精神を持っていきているもので 彼らはまだ成長の過程で
今 与えるチャンスによって良い方向に導かれるものだと確信をしています
貴校が本当の真の育成の場とするならば このことにより開かれる学校と
しての貴重なものになると思います
ボランティアを通じ 彼らを生かしたいと節に寛大なる御処置を御願い
致します

すべての人の前には善と悪があり善を望もうとするならば 必ずそうなると思います
先生方並びに学校というものの出会いを通じ一年間という期間を決して
無駄なものにせず よりよい方向へ導びかれることを心より願ってやみません
どうか寛大な心で彼らに機会を与えてくださることを心より御願い致します

2 :少年法により名無し:2007/05/08(火) 07:14:01 O
府中市

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)