2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本人の真似をすると右翼に成るんすか?

1 :右や左の名無し様:2007/06/10(日) 16:13:55 ID:dSxINP8R
右翼ではないと言ってるのに、サヨクや右翼にウヨクや極右だとか指摘を受ける。
(彼等のイメージする日本人が右翼な訳ですかねえ?)

真似なので天皇家の家紋を自分達の車に書く。
(其々の家には其々の家紋が有るので、そんな風習なんか当然ですが日本には有りません、結局は真似)

「特攻崩れニダあ」なんつってた経緯も有る様だが、お揃いの服なんて折角の休みなのに着たくないし。
(平日に背広や制服を着てるのに休みの日迄お揃いの服なんか嫌っす、社会からの疎外感とかから
休みの日にあんな真似するのだろうか?)

顔がサヨク並みにチョン顔。

2 :右や左の名無し様:2007/06/10(日) 17:04:10 ID:???
>>1があんまり悲惨なため、誰も2ゲットすらしな亥のですね。
そんな>>1が不憫でなりません。
というわけで
2ダ

3 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/10(日) 17:17:15 ID:dSxINP8R
>>2 1+1は2だろて書いても反論され様も無いんだよね、其の証明にお前は
内容に対し反論してないだろ、まあ相変わらず糞スレなのは認める、何せ内容が
糞舐めに付いてだからな。

4 :右や左の名無し様:2007/06/10(日) 17:17:53 ID:oHpHp1Gn
台湾人を叩く奴は全部チョン
悪い事は全部チョンのせい
李登輝を日本の総理大臣にしよう
日本人は台湾人が大好き
日本人は台湾が好き!朝鮮嫌い!
日本に来る台湾人歓迎!朝鮮人出て行け!
台湾人はマジでかわいい
ヴィック・チョウは日本女性に大人気
日本人種は在日チョン用語



金美鈴は絶世の美女




5 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/10(日) 17:22:24 ID:dSxINP8R
>>4 其の唯物論的なアホっぷりは生まれ付きか?

6 :右や左の名無し様:2007/06/10(日) 17:25:28 ID:???
>其の唯物論的なアホっぷりは生まれ付きか?
ふざけた青木さん(通名)が言うとギャグにもなりませんね

7 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/10(日) 17:32:23 ID:dSxINP8R
>>6 だから、ギャグじゃないってばv

8 :右や左の名無し様:2007/06/10(日) 17:39:38 ID:???
            /⌒ヽ⌒ヽ
             /    Y  ヽ
                八  ヽ
         (   __//. ヽ,, ,)
          丶1    八.  !/
           ζ,    八.  j
            i    丿 、 j
            |     八   |
            | !    i 、 |
           | i し " i   '|
          |ノ (   i    i|
          ( '~ヽ   !  ‖
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   
    /     (※),   、(※)     ヽ
     l    `ー ,,ノ(、_, )ヽ、,,.        l   まんこを・・・・
      だから、ギャグだ¥ってば

9 :右や左の名無し様:2007/06/10(日) 20:08:51 ID:08ppMgdf
前頭前野足りない人でもスレ立て時は敬語が使えるんですね。応援age

10 :ぱとりおっと ◆DlyW/s8ibQ :2007/06/10(日) 20:18:02 ID:???
>>6  4のどこをもって唯物論と言うのでせうか^^なぜそんなに背伸びするのでせう^^恐らく学歴コンプレックスでしょうが、解りもしないことを言うから、恥の上塗りをするのですよ^^;

11 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/10(日) 21:37:18 ID:0FzRB1sM
>>10 4は「全部」とか「日本人」とかと使ってるじゃん、人其々思考や思惑は
有る訳だから簡単に「全部」とか「日本人」とか使ってしまうのは如何なんだろ?

あ?お前等チョン(同和)の一方向から見るとそう見える訳だ、そりゃそうだろお前等チョン(同和)
に好意を抱く連中なんか世界中何処を探しても殆ど見当たらないのだから。

>なぜそんなに背伸びするのでせう^^恐らく学歴コンプレックスでしょうが、
>解りもしないことを言うから、恥の上塗りをするのですよ^^;

スレタイはヌルーで恥の上塗りて、マジで腹が痛てえ、パッパラパーに笑い殺される。

12 :右や左の名無し様:2007/06/10(日) 21:45:46 ID:XYi3IqPf
↑そのまま笑い死ねよww

13 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/10(日) 21:57:00 ID:0FzRB1sM
>>12 チョウセンヒトモドキではないので火病る迄はちょっとw

だいたい唯物論なんか中学の頃に習う話しじゃね?コンプレックスとか
マジで意味不明、やっぱDQNの発言て根本的にお菓子杉。

14 :ぱとりおっと ◆DlyW/s8ibQ :2007/06/11(月) 00:27:18 ID:???
朝鮮猿には、好き、大好き、可愛いという感情は唯物論の範疇にあるのですね。良い勉強になりました^^;
 ここは阪京講師に教授ねがいましょうか?
 お〜いすぐキャバクラから帰って来い^^

15 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/11(月) 08:26:10 ID:9YQmQgto
>>14 をいをい(笑)日本人て言う構成要素で台湾人が好きて決まる訳ではないと
言ってる訳ですが理解出来まちぇんかあ?

禿げに泣きを入れてもどうにか成りまちぇんね(笑)せめて中学の学力程度は
有して欲しい所でつ、幾ら右翼がDQNだからって話に成らな杉。

16 :右や左の名無し様:2007/06/11(月) 10:32:25 ID:???
変態の
ふざけた奴 (ハゲキヨの本名)
斃死せよ

ふざけた奴が愚鈍な田舎者だという事実は誰もが知っている。
山出しにありがちな野暮ったい「西洋かぶれ」のくせに、
キリスト教の基礎知識はもとより、英語の基本的な語彙も持ち合わせず
口を開いては阿呆さ加減をさらけ出し放題さらけ出して人々の嘲笑の的
になっている徹底した恥知らずだ。
実の肉親からも変質者として嫌悪されているのだから世話はない。
何故いまだに死なずに生き恥をかきつづけているのか全く以て不審な限りだ。


17 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/11(月) 11:22:40 ID:4u7IX6NK
>>16 え゛ー?西洋被れてコテをレイセオン社の商品名にしたりしてねえし、自称愛国者なんて
恥ずかしい事を名乗った覚え等無いぞ、「ウリは愛してるのにニダあ」はストーカーて言うんだよ、
あ?パッパラパトリは「すとーかー」て改名した方が良くねえ?俺様が命名しちゃるわ。

それに禿げみたいにクラシックを聞いてホルホルしてる訳でもねえのに其りゃ酷くねえか?

18 :右や左の名無し様:2007/06/11(月) 14:52:10 ID:???
確かにふざけた青木さん(通名)の文章を理解するには並の学力では不可能ですね。
京大霊長研の学者であれば別でしょうが。

19 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/11(月) 15:44:39 ID:9YQmQgto
>>18 だあかあらあ、唯物論なんて中学ん時に習ったべ?お前何処中よ?(笑)

20 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/11(月) 20:13:15 ID:9YQmQgto
あげw

21 :<ヽ`⊥´>:2007/06/11(月) 20:31:57 ID:Dx/GAlAV



22 :右や左の名無し様:2007/06/11(月) 21:23:16 ID:???
>禿げみたいにクラシックを聞いてホルホルしてる訳でもねえのに其りゃ酷くねえか?

たしかに よくよくかんがえれば、おぬしの言い分ももっともだ。
訂正する。 わるかった。
だが 読んでくれているとはうれしんよ ありがとう

23 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/11(月) 21:50:18 ID:9YQmQgto
>>22 例を言われてもお互い様だからなあ。

24 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/11(月) 22:47:46 ID:j97/W4Fh
>>14
はぁ、おらキャバなど一度しか行ったこたぁねーよ。ウチナーのキャバじゃポリネシア系みたいなおねー
ばっかだったけど、みな純朴そうで内地のキャバ嬢(耳情報)とは違うようだった。

>>15
おい、チョンザル、おまいの日本語こそわかんねーぞ。おまいは、おまいのオモニがゴザ抱えてさまよって
いたころに身ごもって、そりを隠すために里子に出された哀れな身の上なんだって?

>>17
レイセオン社ってなんだ? 真空管のメーカーか? それとクラ聴いてると西洋かぶれなんかよ? おまいら
の聴いてる三流音楽が西洋式音律、西洋楽器を使用していて、一流の西洋音楽のまがい物以外の何者でもない事実
に目をつぶって何を言ってんだ? 贋作聴いて掘る掘るしてるヤシが、西洋かぶれだろ? いやならチョンの
古楽器でも聴いてれや。

25 :右や左の名無し様:2007/06/11(月) 23:09:07 ID:???
>禿げみたいにクラシックを聞いてホルホルしてる訳でもねえのに其りゃ酷くねえか?

たしかに よくよくかんがえれば、おぬしの言い分ももっともだ。

26 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/12(火) 02:01:57 ID:TwJ6AOE1
>>24 真空管にパトリオットなんて製品名有ったけか?

あ゛?此処は明確な答えでも出ねえ限り下げねえよ。

27 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/12(火) 02:07:15 ID:???
>>26
あほ。レイセオン社だっつとるが? おまいも真空管をけつの穴につっこんで
う〜ん、えくすたしーツー年代になったか? MT管だと小さいしー、GT管だと
ウフ。

なんでやねん?

28 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/12(火) 02:12:26 ID:TwJ6AOE1
>>27 地対空ミサイルパトリオットはレイセオン社の製品だよ、真空管にも
けつの穴にもお前じゃねえから興味ねえよ。

29 :右や左の名無し様:2007/06/12(火) 03:58:59 ID:???
>あほ。レイセオン社だっつとるが?

はげ 補聴器でもつけてんのか?

30 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/13(水) 17:13:21 ID:xKDcGMZZ
今日は珍しく右翼のお歴々が雁首揃えてるみたいなんで言い訳聞けるんだよね?

右翼なんでしょ?男なんでしょ?日本人なんだよね?(笑

31 :右や左の名無し様:2007/06/13(水) 17:26:11 ID:???
ハゲのパソは真空管駆動のわりには通信速度が速いらしい

32 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/13(水) 18:20:39 ID:7HJe+O7I
うりのは全てウエスタンエレクトリック社のWE300Bづら。

なわけねーだろ。

33 :左翼:2007/06/13(水) 18:46:17 ID:???
反米を標榜するワリにはいい球使ってんだな。
素直に親米っていやーいいのに

34 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/13(水) 19:49:13 ID:riZkTcVp
あーあ、何で此処で。

35 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/14(木) 09:18:43 ID:uz8mBr1n
暇だなあ、天気の話しでもすんかあ?

36 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/14(木) 09:50:35 ID:zeIzHWlA
じゃかあしあいちょん。。。。。。。!!

ちょんこの分際でなにぬかしとんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

37 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/14(木) 09:51:29 ID:zeIzHWlA
ちょんこはちょんこだ。糞でもねぶってろ。

38 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/14(木) 09:59:11 ID:YXxKDlAr
>>36-37 どした禿げ?此のスレお前に都合悪いんか?お前の家に家紋が無くとも
お前成りに他家の家紋を使うて事に付いて意見を述べたって構わないんだぜ。(笑)

まあ俺様に向かって極右で書いたのもお前自身なんだけどな。(笑)

39 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/14(木) 10:05:13 ID:YXxKDlAr
>>36-37 早よ書け禿げ。

40 :右や左の名無し様:2007/06/14(木) 17:32:12 ID:???
缶集めが大変なんだよ。

41 :右や左の名無し様:2007/06/14(木) 22:37:44 ID:???
良い仕事だが、天候に左右されるとこがちょっと難点。
梅雨入りでハゲも大変だな。

42 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/14(木) 22:43:29 ID:zeIzHWlA
ぢゃがあしやい、チョンコ。ふざけるなちょんこ。

43 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/14(木) 22:45:44 ID:zeIzHWlA
チョンコは糞でもねぶってろ。

44 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/14(木) 22:47:44 ID:zeIzHWlA
ぢゃがあしあいんじゃちょんこは。ちょんこは糞でもねぶってろつーとるだろ。

45 :金規雄:2007/06/14(木) 23:07:30 ID:???
人権問題こそ武器の少ない日本の『強力な兵器』であるはずだ!

だから似非右翼は『反日思想』に怒るなよ!!

李登輝元総統にペットボトルをぶつけた中華人民共和国の青年がいる。

彼と僕は反日思想擁護、反米という二つの強い絆で結ばれている。
だから彼のような熱血の士と対話の回路を持ちたいと思います。
同志として心の交流をしたいと思います。

僕は最近気づいた。
いわゆる日本人が敵視しているアジア上級三国(中華人民共和国、大韓民国、我が祖国共和国)の対日工作員の方々と僕の波長はピッタリのようだ…
日本の国益にこだわらない真右翼の僕と彼らは前世で仲睦まじい家族だったのだろう。

人権問題こそ武器の少ない日本の強力な兵器であるはずだ!
それを理解してるのは日本共産党と社会民主党だけです。
右翼よ!頼むから両党を敵視するのを止めてくれ!
頼むから『人権問題が強力な武器である!!!』事を理解してる両党を攻撃するのを止めてくれ!!

尊皇ファッショ反対!

福島先生、最近輝いてるね!
(*^_^*)

46 :右や左の名無し様:2007/06/14(木) 23:07:42 ID:???
ハゲキヨ、本名「:阪京」は生まれながらの変質者で小学校時代から
みんなの嫌われ者だった。
知能劣弱にして天性愚鈍の下賤な部落民だっただけではない。
性格が陰険卑劣で嫉妬深く劣等感のかたまりのような怪物だからだ。
国家試験は何度受けても悉く失格落第したのは当然のこと。
口を開けば無知無学、愚鈍さの限りをさらけ出し放題にさらけ出し
世間の嗤い者になっている有り様。
不様な田舎訛りで喋り散らし、醜悪極まりない姿で生きている化け物
でしかない。
善良な人々の為にも、まっとうな世間を保つ為にも一日、一刻も早く
大阪包茎だ学卒の短茎早漏ハゲキヨの如き変態の去勢豚は叩き殺されて然るべきであろう!


47 :右や左の名無し様:2007/06/15(金) 00:07:20 ID:???
ハゲは頭脳明晰・容姿端麗な空き缶拾い・高収入だぞ。

48 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/15(金) 01:12:04 ID:DEJ139Fv
警報は帝国大学ではありません。

49 :左翼:2007/06/15(金) 06:09:22 ID:???
そんなこたぁどうでもよい。
米軍がチョソを攻撃したら、米軍の味方しろよ。

50 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/15(金) 07:32:03 ID:iEsamG1A
支那チョンよりはアメの方が寸分ましだわ。もちろん米軍の味方するよ。

51 :阪京 ◆wOujBmICX2 :2007/06/15(金) 07:42:12 ID:iEsamG1A
おりの出身高校から警報になど行ったヤシはたぶん一人もいないだろう。
金大行ったヤシは○高のつらよごしだとさんざんこけにされてたな。

52 :右や左の名無し様:2007/06/15(金) 13:34:59 ID:QfLuadnl
大体皇室の御門をチョンが自分の車に描いていること自体
日本人からみて不愉快なんだよ、日本の家には代々家紋がある
その家紋を大切にするがゆえに、皇室の御門の尊さがわかるんだ、
チョンにはそれがわからない、いや分かっていて皇室の御門に
泥をぬるようなまねをするのが糞チョーセンジンだ!国に帰れ半島の乞食ども!

53 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/15(金) 14:49:11 ID:aaGve5Wy
自分家の祖先に感謝してないから他人の家の家紋を使うっつか、連中は家紋自体が元からないし。

其れだけで何処の国の連中だか出自が知れる。

54 :右や左の名無し様:2007/06/15(金) 15:11:27 ID:???
天皇家の家紋を街宣車に貼っちゃいけないなんて某朝鮮猿しか言ってないしなあ

55 :右や左の名無し様:2007/06/15(金) 16:34:04 ID:???
自民党のマークも菊のご紋に似てたしな

56 :右や左の名無し様:2007/06/15(金) 17:39:34 ID:aaGve5Wy
人聞き悪い貼るなとは書いてねえよ、まあ家紋が無い家の生まれの人なんだなと、
見分け易くて良いんじゃね?

腹立たしいからお前等なんかと遊んでやらないし、仕事も回さないけどokだろ?

俺はお前等に「こうしろ」とは言わないから、お前等も仕事くれとか一票入れてとか要求すんな。

>>55 首相を任命してんなあ誰だ?自民が野党にでも転落したら文句言えばあ?

57 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/15(金) 21:14:22 ID:aaGve5Wy
あ?コテを入れ忘れた。

58 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/15(金) 21:16:15 ID:aaGve5Wy
うっ、トリップが判らなく成ってもた。

後で直そ。

59 :右や左の名無し様:2007/06/15(金) 21:18:22 ID:???
>>56
頼むから日本語で書いてくれないか
何度読んでもさっぱり理解出来ない

60 :右や左の名無し様:2007/06/15(金) 21:26:17 ID:???
ふざけた青木さん(通名)に日本語の文章を書かせるのは不可能な話なのです

61 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/16(土) 00:33:11 ID:LWTZ99+3
>>59 チョンや同和だのに合わせて書いてねえからよ。

62 :右や左の名無し様:2007/06/16(土) 08:46:50 ID:puvHpqgG
てんのーがキムチ食ったら臭い屁をするのか?

63 :右や左の名無し様:2007/06/16(土) 09:42:31 ID:W5a5w5wU
>>62
戦争中に毒ガス兵器として使われたことがあるそうだ。
すべてはテンノーによって。


64 :右や左の名無し様:2007/06/16(土) 12:26:38 ID:SaW71vnB
右翼って昔の右翼もあるし良き時代の日本を保守する右翼もある。戦争ファシスト右翼は過去から現代の左翼に匹敵する。進化する右翼が理想的である。

65 :右や左の名無し様:2007/06/16(土) 12:31:05 ID:???
金規雄=総連秘密会員=ばか

66 :右や左の名無し様:2007/06/16(土) 12:57:50 ID:SaW71vnB
コピーとか言って人の真似しうざいのが、アジア諸国とネットを結ぶくだらない左翼である。日共を口に広がる末広がり8だよ。昔日本がアメリカを真似した最も屈辱的でダサイ姿を露骨に繰り返してるのが日本の恥部団体の一部なんだ。


67 :左翼:2007/06/16(土) 13:40:15 ID:???
1942年に米愛国者であるロバート・スターリング・ウィルソン氏は肌の色ゆえに「日本のスパイ」として投獄の憂き目にあった。

時は移り、コンドリーザ・ライス氏は肌の色ゆえ、北米合衆国国務長官の要職を得て、日本の理解者として、拉致事件や支那の人権問題を精査して支那やチョソに対して断固たる姿勢をつらぬく。

日米同盟はかならずや、東アジア共産土匪国家連合を撃滅するであろう。


68 :巨大詐欺=軍需利権の隠蔽のための各種八百長騒動:2007/06/16(土) 17:45:31 ID:9q9pzwZG
イージス艦・あたご 1475億円・ 年間維持費40億円 三菱重工業長崎造船所
これ1隻で破綻した借金360億円の夕張市が3つも4つも丸ごと救える。
こういうインチキ兵器を6隻も買わされた貧乏国民が世界中で物笑いの種になっていることを日本のマスコミは一切報じない。
国家間憎悪を煽り、民族間差別を散布し、どうでもいい痴呆番組やどうでもいいスポーツ番組を朝から夜中まで垂れ流すような愚民教育が貫徹しているからだ。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/yubari01.htm
いま、年金の受給漏れが950億円だなどと自民党と民主党の八百長ケンカを
これまた八百長マスコミがさも大事のように騒いでいる。
平成日本軍部のインチキ戦艦イージス一隻にも満たない額である。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-31/03_01.html
http://members.at.infoseek.co.jp/YaYa/system.htm
F22戦闘機の価格は1機約237億円(2億ドル)以上。
この基地外詐欺兵器を100機買うと晋三は抜かしている。
全国で60年も70年も働いて来た多くの老人が順番待ちの老人介護施設の建設費が1棟たった約12億円
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/data/nangjin/yousukou.htm

69 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/16(土) 18:38:02 ID:18vLLoXs
>>68 コムスンへ帰れサンケイ。

70 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/25(月) 16:39:09 ID:GMsw/pyQ
こんな感じ?(笑)

71 :右や左の名無し様:2007/06/25(月) 17:50:18 ID:IdmZpHgU
「戦艦武蔵」を作ったのも三菱である。
「天皇陛下とともに在られる三菱」の面目躍如だろう。

72 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/26(火) 00:49:21 ID:gDH8eQPH
右翼日和。(笑)

73 :右や左の名無し様:2007/06/28(木) 10:41:04 ID:???
>>71
三菱東京UFJ銀行は在トロントの支那資本・Price Waterhouseのパートナーなんだが

http://www.fazefive.com/clients/PWC/japanese/aboutus/index.html

それほど、愛国的な会社ではないな。
兵器とかの情報が支那共産党に筒抜けでも少しも不思議ではない。

74 :右や左の名無し様:2007/06/28(木) 14:24:40 ID:???
ふざけた奴もけっこういい加減なこと言ってるしな。
ハゲキヨが5000万円のうち280円しか税金として収めないって言ってた、なんて
あるスレで主張してたけど、実際は失業保険支給の人の分2800万円
"から" やる、って単なる手順の話だったし。
誤解してるのか故意かしらんが、発言にはしっかり責任持ってもらいたいね。


75 :右や左の名無し様:2007/06/28(木) 14:45:48 ID:???
ハゲは日当40万、年収8000万らしい。

76 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/28(木) 16:03:10 ID:EQEH1u0v
>>74 誰がそんな適当な話ししたんだ?元ネタも上げられない癖に数字だけ覚えてるのか?

可笑しな奴だな。

77 :右や左の名無し様:2007/06/28(木) 16:48:15 ID:???
5000万で280円だと

実際は8000万だから
単純比例計算で448円

幾分、良心が咎めて累進にすると630円ってとこか?

さすが頭脳明晰の節税テクは物凄い

78 :右や左の名無し様:2007/06/28(木) 19:01:23 ID:???
76 名前:ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/28(木) 16:03:10 ID:EQEH1u0v
>>74 誰がそんな適当な話ししたんだ?元ネタも上げられない癖に数字だけ覚えてるのか?

守秘義務はないの?

79 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/06/28(木) 19:15:04 ID:EQEH1u0v
>>78 はあ?お前の妄想話しに守秘も糞も有るか、この気違い野郎。

80 :金規雄:2007/06/28(木) 22:39:24 ID:???
はぁ…
あのね。中国も我が祖国共和国も日本の友好国なんですよ!
日本の大多数の右翼(僕達以外の)そこを解ってないよね。
それで対中戦略上軍備を増強せよ!とかほざく。
日本は憲法九条があるんだよ!
だから軍備増強は憲法違反です。

そこで日本人の不安を取り除くために僕の革命的対中戦略を教えましょう。
日本の最大の武器は『人権』です。
これなら中国と我が祖国共和国に勝てますよ。

核兵器よりも人権が強いんです。
だから社民党を支持しなさい。右翼は社民党イジメを止めよ!!!

人権という土俵に二国を引きずり出して論議すれば良いのです。
そんな土俵に乗らなかったら??という疑問は持たないで下さいね。
そういうツッコミは営業妨害ですよ(^ー^)

まぁ中華人民共和国も我が祖国共和国も人権大国ですが…
日本が少し勝ってるかな?と。

尊皇ファッショ反対!

81 :右や左の名無し様:2007/06/28(木) 22:52:41 ID:???
キタはたしかに人権では世界最低の評価をうけているな
中国はチベット、モンゴル人を虐殺しているし
社民党は、拉致の実行犯と関係しているし
こまったな
キンキロウはまだ刑務所にいるのかな?


82 :左翼:2007/06/29(金) 00:06:48 ID:???
日本人に対する差別感情のみで国民が糾合され
数千年にわたり、残虐行為・犯罪行為を繰り返してきた
愛国無罪国家、支那・チョソ・台湾が
日本の友好国でないのはもちろんのこと
普通の外交関係もまったくないに等しい。

直ちに入管特例法を廃止して、
支那・チョソ・台湾は入国禁止にしろ
もちろん在日資金は凍結だ

83 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/07/01(日) 13:38:37 ID:71NGp5eF
反日右翼の反論が有った例がないな、幸せ妄想ばかりだ。

84 :右や左の名無し様:2007/07/01(日) 14:25:30 ID:kEHbqhrk
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

85 :右や左の名無し様:2007/07/01(日) 17:42:12 ID:Ay1vbII1
台湾人を叩く奴は全部チョン
悪い事は全部チョンのせい
李登輝を日本の総理大臣にしよう
日本人は台湾人が大好き
日本人は台湾が好き!朝鮮嫌い!
日本に来る台湾人歓迎!朝鮮人出て行け!
台湾人はマジでかわいい
ヴィック・チョウは日本女性に大人気
日本人種は在日チョン用語



金美鈴は絶世の美女




86 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/07/02(月) 09:26:51 ID:AR2AVllf
共生が盗む事のぱとおっと君が>>1をヌルーすんのは仕方ないとして、夏彦君や瀬戸ちんもヌルー。(笑)

あ?当然か。

87 :右や左の名無し様:2007/07/02(月) 12:37:45 ID:???
馬鹿は誰からもヌルーされw

88 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/07/02(月) 12:49:39 ID:AR2AVllf
>>87 リアルで誰にも相手にされないから街宣車で無理やり話を聞いて貰う
お前等に言われる覚え無いぞ。

89 :右や左の名無し様:2007/07/02(月) 14:47:36 ID:???
右翼には書いた本が売れる人もいるが、
馬鹿がつたない日本語で本書いても、誰も読まん。

90 :右や左の名無し様:2007/07/02(月) 16:01:10 ID:???
【裁判】 「日の丸反対」リボンを卒業式でつけて処分された女性教諭、2審も敗訴
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183022817/

共産党が政権をとってでもしたら赤旗掲揚しない教師は全員クビかな?

91 :金規雄:2007/07/02(月) 16:08:34 ID:???
愛国者なら頭でっかちに国防論なんかたれてないで、『シルミド』を見倣え!

92 :右や左の名無し様:2007/07/02(月) 16:23:38 ID:ISB7gze+
http://www003.upp.so-net.ne.jp/eduosk/kougi-2005-ootawara.htm
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8618/020413/ishikawa02.html
こんな活動を日本でしておきながら、母国の韓国では自国の国旗、国家を
大切に扱い粗末に扱うと罰せられる法律まであるのにこの違いには怒りを
覚える。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/3217633/?img_id=209119
http://libero.alc.co.jp/blog/canada/2006/07/post_1.html
http://cache.eb.com/eb/image?id=95593&rendTypeId=4
http://bp3.blogger.com/_5fBkcihK7pQ/Rmcl-gAMU0I/AAAAAAAAAb8/gv8KjnxSoUY/s1600-h/PICT00321.JPG
http://bp1.blogger.com/_5fBkcihK7pQ/RmcoSAAMU4I/AAAAAAAAAcc/u1q6TWqqzIg/s1600-h/PICT00461.JPG
http://image.blog.livedoor.jp/biouunl/imgs/e/8/e812ce56.jpg
http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/img/aps_002.jpg
http://www.swissworld.org/xobix_media/images/sis/2004/sisimg20041021_5287429_1.jpg
http://blog02.linkclub.jp/media/2343/20051218-w3.gif
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/36/3f01c0cdcbe9817c7989c98d8ab08100.png
http://www.australiaday.gov.au/pages/images/Aussie%20Girls.jpg
http://www.theblogpound.com/index.php/weblog/2006/06/
ttp://www.geelongaustralia.com.au/Events_In_Geelong/Special_Events/Australia_Day_-_Rippleside_Park/
ttp://www.coffsharbour.nsw.gov.au/www/html/1580-18-jan-2006---australia-day-celebrations.asp
このように。これが国のあるべき姿です。


93 :ふざけた奴 ◆AQw1P14YHc :2007/07/10(火) 01:17:29 ID:skHuDlog
今宵は折角右翼が集まってるから家紋の話でもしてみるか?お前等家の家紋は如何した?

94 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/07/20(金) 13:01:52 ID:6CeO1/th
あげ。

95 :右や左の名無し様:2007/07/20(金) 21:08:46 ID:???
ふ かわいそう

96 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/22(水) 02:38:07 ID:FeOrkRdV
覚えねえな

97 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/24(金) 12:30:58 ID:FmU29VUY
今日は面白いのが何人か居るみたいだから、こんな話題でも行ってみるかね?

まあだいたい、チョンの乞食右翼なんざヌルーすんだけだからな。(笑)

98 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/24(金) 13:03:45 ID:FmU29VUY
あれ?チョンの乞食右翼共はチョンの風習通りに哀号ってかあ?

流石前線では逃げ出さない様に左右から監視しとけっつわれるだけの事は有るな、
人数居る時だけペラペラ述べて都合悪く成りゃとんずらって朝鮮魂炸裂ってかあ?

99 :右や左の名無し様:2007/08/24(金) 13:09:09 ID:???
朝鮮はどうでもいいから、ふざけた奴も来るなよ。お前ツマラナスギ

100 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/24(金) 13:24:29 ID:FmU29VUY
>>99 天ちゃんの意向を勝手に妄想し他人に強制し、余所の家の家紋を勝手に貼ってる
乞食右翼共の話しがお前に面白くないからって、俺様に何の関係が有るんだ?

俺様には滅茶苦茶面白いんだが。(笑)

101 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/29(水) 12:18:20 ID:0ssv0abk
右翼はゴロゴロしてるみたいなんだが、まともに答えられた試しねえな、まあ
答えられる訳もねえか。w

102 :うざけた奴 ◆/HIaczx9Xg :2007/08/29(水) 12:34:46 ID:???
兄が一人ごと言うためにたてたスレw

103 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/29(水) 13:05:39 ID:O3w2yvfM
>>102 お前は唯一短小包茎哀号壊の本音を知ってるのだからお前が答えたって良いんだぞ。

104 :右や左の名無し様:2007/08/29(水) 16:39:38 ID:???
包茎哀号會の本音って

「ネカマにもなんけど指摘するとやめる」

ことかい?

105 :右や左の名無し様:2007/08/29(水) 16:46:28 ID:???
もうちっとうまくじえんしろよ

106 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/29(水) 18:02:02 ID:LoPZuAbF
んだな

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)