2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あけまちんこ おめでたまきん

1 :名無しかましてよかですか?:2007/10/27(土) 01:07:38 ID:TKQ5tnWH
よしりん
ゴー専なんかで喚くより、おぼっちゃまくんの方がよほど面白かったよ
なんであんなになっちゃったの?
僕は今でも茶魔の大ファンです
朝鮮とか台湾とかどうでもいいんで早くおぼっちゃまくんの続きを書いてください

2 :名無しかましてよかですか?:2007/10/27(土) 03:32:23 ID:2QJ7RRgP
>>1
幕屋工作員、乙

3 :名無しかましてよかですか?:2007/11/04(日) 13:08:11 ID:XaCnS/3I
――――(評価派)――――
王貞治   「あの場面で個人記録は関係ない」 (サンスポ)
コリンズ  「あの交代には驚かなかった」(サンスポ)
岡田彰布 「あら、代えるやろ」 (サンスポ)
広岡達郎 「落合監督の強烈な意思を誰も邪魔する事はできない」(中日新聞)
森祇晶   「良くぞ決断した」(ニッカン)
上田利治 「勝ち切るためには当然の策だろう。」(デイリー)
権藤博   「個人記録よりチームの勝利が優先」(報知)
達川光男 「1番いい投手を最後に出すのは当然。何も問題はない」
江藤省三 「大した監督だと思う」
高橋直樹 「あの判断は間違いないし、悪いことだとは思わない」
浦和・田中達也 「ファンとして完全試合は見たかったが、あそこで代えるのはすごいと思った」
ピエール瀧 「記録より勝ちにこだわるから継投はアリ」
――――(中立派)――――
牛島和彦 「分からなくはない。難しい決断だったと思う」(スポニチ)
山本エカ児 「考えられない継投ではない」(報知)
永谷脩   「皮肉めいた采配(さいはい)にも感じる」
東尾修   「私が投手なら監督とケンカしている。しかし日本一を最優先するのは当然」(テレビ朝日)
山田久志 「評価してもいいが自分が監督なら絶対に交代させることはない」(ニッカン)
星野仙一 「勝った以上、誰しもが批判や非難はできない」(ブログ)
野村克也 「10人の監督がいたら10人代えない」(テレ朝)
――――(否定派)――――
江本孟紀 「他球団の監督だったら100%投げさせているだろう」
やくみつる 「空気読めない采配」(サンスポ)
彦野利勝 「支持してるのは野球を知らない人達」(CBCラジオ)
谷沢健一 「落合は監督の資格が無い」 (フジテレビ)
玉木正之 「俺は野球ファンをやめる」(本人ブログ)

4 :名無しかましてよかですか?:2007/11/04(日) 13:49:05 ID:XaCnS/3I
                      レタス─キャベツ─ハクサイ
      クソワロタ            /
 ワロエリーナ  \ ヤマタノワロチ    バルス バロシュ─ダルビッシュ─メガネッシュ ワロスペシャル
      \  \    \    │ /                  / 
笑った─ワラタ―ワロタ―ワロタウロス―ワロス―――――――ワロチ――ワロスマッシュ―ワラエナイッス
 │       /│\       /\      \   \        
 │  ワロタン♪ ワロタラ ワロミ   エロス ピコワロス バギワロス  トローチ 
 │         │  │    │   │     │    │       
 │ ワロタジャ─ワロタガ ワロゾーマ メロス キロワロス グランドワロス ウェルチ    
 │     /      │     │   │     │    │      
プッ  ワロテマ ワロナズン─ワロンテ ワロスーン メガワロス ギガワロッシュ ヴェルダースオリジナル
 │         \     \     \   \     
プゲラ─プゲラリオン テラワロナズン ワロナンテ ワロローン ギガワロス―テラワロス―テラワロリング
 │ \
プギャー  プゲラッチョ─プゲラノドン─プゲラオプス

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)