2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東洋アルミ株式会社 

1 :真鍋:2007/11/29(木) 15:34:05 ID:VzG6Sd4D
さいたまに本社のあるこの会社、小さいけど知ってる人は書いて。

2 :しらないけど1000まで行こうね!!:2007/11/29(木) 15:41:49 ID:UQD4f7j5
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   

3 :しらないけど1000まで行こうね!!:2007/11/29(木) 15:42:46 ID:UQD4f7j5
小学校の時、クラスの女の子でオムツをしてる子がいた。
交通事故で2年生の時に寝たきりになって移動式ベッドで登校してたよ。
体育の授業も見学だったけど、サイズの大きいブルマを履いて参加。
かなり萌えました。たまに制服のスカートから紙オムツ見えてたし。。
5年生くらいになったらおむつ替えの時間になると「おむつ嫌〜!!濡れてない〜!」「先生のエロ〜!!」
「マンマン(=女性器)見るな〜!」って泣き喚いていた(交換は若い女の養護の先生)。でもそうするとみんな介護室の周りに
集まって「愛ちゃんがんばれ!」ってあやしてたよ。そうなる前までクラスを
結構仕切ってたし。でも6年になったら女子同士で「アソコ丸出しって生き地獄よね」「死んだほうがまし」って
いってる子もいた。首から下が完全に麻痺してたもん。
ベッドでは明らかにがに股だった。
紙オムツは障害児用のを使ってた。5年生の時に3ヶ月くらいクラスでスカートめくりが
はやって愛ちゃんのスカートもめくったこともよくあった。5月のGW明けから梅雨にかけてだったので
めくってもほとんどブルマかオムツカバーしてたけど、たまに紙オムツ丸出しの時があった。
ピンクのおむつカバー(勝負オムツ?)で「5-1さかもとあい」って名前がマジックで書いてあった。
でもうんこのときは教室が少しにおった。特に下痢便の時はおならや匂いが強烈で、
愛ちゃんも屈辱的な、真っ赤な顔してたもん。
5年生の雪国見学では渋滞が長くて、バスのいちばん後ろでおむつ替えしてもらってたし。
でも泣き喚いてても替えて貰ったら気持ちがいい?のかニコニコしてました。
低学年の時は教室の片隅にカーテンで仕切りがしてあって、そこでおむつ替えしてもらってました。
1時間毎に屈辱のおむつ替えを迎え、しかも抵抗できない・・・生き地獄そのものだったと思います。
4年生くらいまでは結構そんなときでも笑いながら先生やクラスの子とお話してたけど。
女子も結構紙おむつ見たことあるって言ってたし。
でもクラスを仕切ってた子が急にそうなっていままで従えていた女の子たちに「愛ちゃん、チッチ出た?」
「オムツ濡れてない?」「替えてあげようか?」「替えて貰って気持ちいいね」って言われて結構屈辱的
だったと思います。

4 :しらないけど1000まで行こうね!!:2007/11/29(木) 15:43:28 ID:UQD4f7j5
私は13歳のころからガーターストッキング着けてました
お母さんも漬けてたから。
私の処女損失は14歳のころの担任の先生でした
先生は私の下着を見て卒倒してました。
だって、母ゆずりの下着だったから・・・・
先生は私をソファーに押し倒すと速攻で下半身にいって
パンティーの上からムシャブリついてきたの・・・痛かったけど
先生は美味しいよ・・・美味しいよって何度もいいながら
パンティーがジュクジュクになるまでしゃぶりついてました。
先生は自分の硬い物を私に握らせると、なんか温い感じの液体を出してて
私の手に硬い物の先っぽを擦りつけてきたの・・・・
どうしていいのか分からない私のパンティーを先生は脱がして
私の恥ずかしい部分に舌を入れてきたの。
何にも感じなかったけど、先生は何度も何度も美味しいよって言ってくれて
私はとても嬉しかったの・・・・先生は2時間くらい私の身体の隅々まで
チュウ・・チュウと音を出して舐めたり吸ったりしてました。
そのうち、先生の顔がちょっと怖い顔になったら、私の下半身を持ち上げて
両脚を広げて、硬い物を私の恥ずかしい部分に押し当ててきて
痛くしないから・・・そーっとするからと言って私の顔を見るの・・・
私はなんこと言ってるのか解らないでいると、先生はウッ!ってうなりながら
どうなってるのかわからないけど、あまりの痛さに私は泣き出しちゃったのに、
先生は下半身を私に押し付けて腰を振ってたの・・・先生が腰を振る度に
痛さが激しくなって、先生!ヤメテー痛いよー痛いよーヤメテーって言ったのに
先生はずーっと腰を振ってて最後は私の顔に生臭い液体を出したの・・・

5 :カルロス:2007/11/30(金) 10:34:27 ID:ibx+grhm
管理職が年寄りばかりで、若手が伸びない会社だからだめ。
事務所は醜い女ばかり。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)